「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

孤独と向き合う

 
独りひっそりビジネス
それは言ってしまえば、
独りでパソコンやスマホと
向き合う働き方になります。
 
 
 
当然独りです。
1日2時間、最低でも1時間は
孤独な作業を続けなければなりません。
 
 
 

孤独に耐えられるのか?

 
孤独に耐える。
これが案外できない人が多いです。
 
 
 
独りひっそりビジネスは、
日本ではマイナーな働き方になります。
不向きもあるでしょう。
 
 
 
私は学生時代、ずっと独りでしたし、
約1年半ほど、引きこもりの生活を
経験したことがあります。
 
 
 
孤独にはある程度、
耐性があると思っています。
 
 
 

孤独とは?

 
孤独とは結局、
自分自身と向き合うということです。
 
 
 
パソコンと向き合うと言いましたが、
そのパソコンに書き出した文字、画像、動画。
それらは誰かに見られ、つながっています。
 
 
 
そして、神様にもみられています。
お客様にも、神様にも
両方に愛されるビジネスを
行っていきたいです。
 
 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

最後にメンターについてのご紹介です。

 

 

私がメンターとしている方の公式サイトです.

 

 

 

 

 

 

メンターのメンターである

ひまわりさんの公式サイトです。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

 

 

興味のある方はご覧ください。