「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

後悔しない人生のために

 

ある有名なお話があります。

アメリカで90歳以上の方に質問しました。
人生を振り返って、最も後悔していることは何ですか?」と。

この質問に対して、90%以上の人が

もっと挑戦しておけばよかった」と同じように答えたそうです。

 

 

現在、将来のため副業ではありますが、

独りひっそりビジネスに挑戦中です。

 

 

 

最近、自分という存在の可能性を

知りたいという思いが強いです。

 

 

 

なぜ、自分は障害をもって

生まれることになったのか?

 

 

 

そんなことを考えています。

もし障害をもっていなかったら

独りひっそりビジネスに

挑戦なんてしなかったかもしれません。

 

 

 

きっとメンターの存在を

一生知ることもなかったでしょう。

 

 

人生何が起こるかわからない

 

人生は何が起こるかわかりません。

障害といじめが原因で

自殺をしようとしたこともありました。

 

 

 

ですが、メンターの動画と出会ったことで

踏みとどまることができました。

 

 

 

なんとか就職活動をして、

細々とですが、しっかりと生きています。

 

 

 

本当に人生は何が起こるかわかりません。

 

愛と調和の世界の構築

 
独りひっそりビジネスを通じて
愛と調和の世界構築のため活動しています。
 
 
 
愛と調和というと宗教とか、
人によっては笑われるかもしれません。
 
 
 
しかし、私は行動します。
他人が学ぶことを忘れ、遊んでいる間に
私は学んで、行動します。
 
 
 
黙ってそれを淡々とこなせばよいのです。

 

 

 

後悔しない人生をおくるために行動します。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

最後にメンターについてのご紹介です。

 

 

私がメンターとしている方の公式サイトです.

 

 

 

 

 

 

メンターのメンターである

ひまわりさんの公式サイトです。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

 

 

興味のある方はご覧ください。