「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

遊びも自動化する時代

 

私の趣味はゲームなのですが、

普通に働いているとやる時間がありません。

 

 

 

アイテムを集めたり、

キャラクターのレベルを上げるのには、

それなりに時間がかかります。

 

 

 

何か良い方法はないだろうか?

ネットで情報を調べていると

作業を自動化できるツールが

あることがわかりました。

 

 

 

内容は英語で書かれていますが、

そこまで難しい英語ではありません。

幸い、今は便利な翻訳ツールもあります。

 

 

 

今こうしてブログを書いているときも

休まずにその自動化ツールが

アイテムを集め続けてくれています。

 

 

 

そして、私は単純作業をやらずに

ゲームに専念できます。

 

 

 

まぁ、達成感はなくなりますが、

時間がありませんし、

他のことに時間を有効に使いたいですからね。

 

 

 

一番良いのはゲームをやめることですが、

ストレス発散をなくすのもどうかと思います。

 

 

 

余った時間はすべて将来のために

 

かならず未来はやってきます。

将来の3年後、5年後、10年後を

見据えて生きなければなりません。

 

 

 

独りビジネスでも同じことを

すればよいのです。

 

 

 

半分ほったからす。

半自動化。

遊びも仕事も自動化できる。

 

 

 

良い時代に生まれたと思いながら、

日々大切にいきます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

私がメンターとしている方の公式サイトです.

 

 

 

 

 

 

メンターのメンターである

ひまわりさんの公式サイトです。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

 

 

興味のある方はご覧ください。