「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

今日も仕事から帰ってきました。

 

 

 

ブログ、サイト、動画作り。

 

 

正直しんどいし

今日はもういいかな…

と思うこともあります。

 

 

 

以前は1時間以上はやると

宣言してやっていました。

 

 

 

でも続きませんでした。

 

 

 

そこで30分にして

超集中で作業することにしました。

 

 

たった30分。

されど30分。

ですが以外と30分

ちゃんと集中すればできるものです。

 

 

 

今は人工知能ツールの使い方も学んでいるので

作業効率が今後どんどん上がっていくと思います。

 

 

 

できるだけ時間をかけない。

できるだけ楽をする。

できるだけ自動化する。

 

 

 

それらを目標にしています。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

 

 

興味のある方はご覧ください。