「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

問題は突然やってきた

 

独りビジネスに取り組む中で

サイトをいくつか運営しているのですが、

今日問題が発生しました。

 

 

 

サイトの文字や画像がズレていたんです。

 

 

 

「えっ?」

 
 
私の頭の中は?で埋めつくすされました。
 
 
 
どうしよう、どうしよう。
 
 
 
仕事から帰ってきてすぐでした。
体は疲れていて、正直休みたい…

 

 

 

でも気になって仕方ないし、

今後絶対困ります。

 

 

 

落ち着いて調べました。

 

 

そして30分ほどで原因がわかりました。

 

 

 

プラグインの一つが原因でした。

 

 

 

ワードプレスの更新とともに

一部プラグインとの相性が原因で

サイトがおかしくなることがあるそうです。

 

 

独りでやっていると問題が起こったら

全部自分で対処しなければなりません。

 

 

 

でも出来ました。

日々いろいろ学んでいたのが

役に立ちました。

 

 

 

正直ブログやサイトは

これから廃れると思っています。

 

 

 

これからは人工知能にやってもらう。

もう自分は何もしない。

自動化にシフトしていきます。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

 

 

興味のある方はご覧ください。