「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

通勤時間

給料

自由に使える時間

 

これらを考えて

転職をしました。

 

 

 

私にとって

とても勇気が必要でした。

 

 

音声障害

対人恐怖症

 

 

 

ハンデがたくさんあり

転職は無理だと思っていました。

 

 

 

しかし、人との縁もあり

比較的良い仕事先に

転職できました。

 

 

 

しかし、今の仕事も

安定はしていません。

 

 

 

というより

安定した仕事は

存在しないというのが現実です。

 

 

 

2030年までに

中小企業の約半分が

つぶれるといわれています。

 

 

 

とても恐ろしい世の中です。

 

 

 

やはり自分でビジネスをして

自分の収入は自分で確保する。

 

 

 

自分と自分の家族は

自分で守る。

 

 

 

コツコツと学ぶことの

大切さがわかります。

 

 

 

まだネット上で数千円くらいしか

稼いだことはありません。

 

 

 

焦らずに積み上げていきます。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

 

興味のある方はご覧ください。