「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

人は、自分が思っている以上に、

欲にブレーキをかけています。

 

 

 

自分が月収100円以上になれるわけない、

そもそもなれない。

 

 

可愛くて、綺麗な女性とお付き合いしたい。

けれど、自分とは釣り合わない。

 

 

このように、欲があるのに我慢している人が多いです。

 

 

 

日本人は、欲を我慢しすぎなんです。

もっと自分の欲を満たすべきです。

 

 

 

日本人は、外国人に嘗められています。

日本という国が馬鹿にされているんです。

 

 

「この国の人の人達は、やけにおとなしいなぁ。」

 

「もっと強気で出れば、こちらが有利なるな」

 

「なんだこの国の国民は、大したことないな」

 

 

 

というように完全に、嘗められています。

 

 

 

人が簡単にエネルギッシュになる方法があります。

 

 

欲を満たすことです。

 

もちろん、他人に迷惑をかけない範囲ですが……

 

 

 

欲を満たさないと、良い仕事ができません。

 

日本人は、もっと欲望に忠実になってよいのです。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

興味のある方はご覧ください。