「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

成功者の方は、常に時間を大切にしています。

時間がこの世で、もっとも尊いものだとわかっています。

 

 

誰かと会う場合、人を選びます。

この人には、自分の時間を使う価値があるのか?

本当に信用できる人なのか?

 

 

いま現時点、忙しくビジネスに取り組む時間、

学ぶ時間がない。

 

 

 

時間がないことを理由にやめる人がいます。

もちろん、本当に時間がない場合は仕方ないです。

 

 

 

しかし大抵の場合、隙間時間がどこかにあるものです。

 

 

 

私も平日は時間がないと、思っていましたが、

1日のスケジュールを紙に書き出してみると、

かなりの隙間時間があることがわかりました。

 

 

面倒くさいと思わず、実際に1日よスケジュールを

紙に書き出してみてください。

以外に空いている時間があると思います。

 

 

 

時間は有限です。

こうしている間にも、死に確実に近づいています。

時間を大切にしていきましょう。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

興味のある方はご覧ください。