「深本まさし」です。

 

経済的問題を解決するため、

独りビジネスを学んでいます。

 

このブログでは、日々の学びで得たことを書いています。

この記事を読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

 

副業や起業などで、

続けて中々結果が出ない時、

もうやめようかと思う時や

 

 

逆に結果が出て、

それなりの収入が得られるようになったら

お金の使い方が派手になる。

そして、破産ということになるかもしれません。

 

 

 

そんな時は、一度初心に戻ることが大切です。

何で自分はチャレンジしようと思ったのか、

自分の掴みたかった未来は何だったのか、

 

 

 

自分を見つめなおすというのは、

本当に大切だと最近よく思います。

 

 

 

独りビジネスの詳しい話は、

こちらのサイトに書いています。

 

 

 

興味のある方はご覧ください。