Lee★さん コメントありがとー(^∇^) ハワイ好き!海外が好き^ ^ 行った気分を味わえるような写真アップしていきますね(=゚ω゚)ノ

おはよ!分け目逆にした(^∇^)どっちがいい?#分け目 #逆 #髪型 #仕事 #新春 #2015年 #朝のあいさつ

寝ても寝てもとれないものなーんだ!?#新春 #ダイエット #今の気持ち 贅肉( ̄◇ ̄;)

ログをまとめたよ!goo.gl/iROsCh

ビルとビルの間から希望の光(^∇^)#なう #2015年

模様替えした(=゚ω゚)ノ夜は何食べようかな!#2015年 #新春 #なう #今日のふせん

模様替えしてベットの位置変えるたら、 初日が違和感あって寝ずらい!! #あるある

つぶやきがブログになる24LOG