09:43
コメント返しがうまくいかないのでこっちに返します(・ω・)ノ サンタさんってあだ名のお母さんが可哀想だけど、子供にとっての親はそんな存在だよねー(≧∇≦)
14:43

シェフまさし( ̄^ ̄)ゞ何作って欲しい? #昼ごはん #仕事 #なう

15:09

ログをまとめたよ!goo.gl/WoYiiG

20:30

まさしです。 なにも言ってないのに、私もって言われました∑(゚Д゚)#眠気#暖房#夜#寒い#旅行

23:46

災難ってモンは たたみかけるのが世の常だ 言い訳したらどなたか 助けてくれんのか? #努力#大人 #仕事

つぶやきがブログになる24LOG

あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。 あなたがそこにただいるだけで、みんなの心がやすらぐ。 そんなあなたに私もなりたい。