11:10

こんなのもあるんだよー^ ^#昼ごはん #ひとりごと #ハワイ










18:07


湿度が高くて寒くない(≧∇≦)#なう #ひとりごと #仕事









19:39


モチコチキンカレー(・ω・)ノ
#ハワイ #晩ごはん #今の気持ち
美味しいよ(≧∇≦)












お待たせしました。虹の神様のこと書きます^ ^

ハワイのオアフ島にマノアという場所があります。
雨が多くて虹がよく出ることで有名です。



昔々、父カハウカニ、母カウアフアヒネの間に、カハラオプナという美しい娘がいました。

カハラオプナの婚約者は、カウヒといいました。
カウヒは残忍な性格をしていて、カハラオプナを妻に出来る事をとても誇りにしていました。
それに嫉妬したカウヒの二人の友人は、カハラオプナを亡き者にしようと計画したのです。
つづく(・ω・)ノ





つぶやきがブログになる24LOG