11.25 インストとLIVEでしたっ | Don't think feel.

Don't think feel.

FoLLoW Vo MASASHI

遅くなったけど、インストとLIVE来てくれたみんなありがとう

久しぶりな人達もインストとLIVEで見かけて、嬉しかった!みんな忘れてないんやなぁ〜

{857A12DC-C1BA-41DE-B721-389367DDF0E9}

久しぶりに初期の衣装着てみた!意外とすんなり着れて、太ったりしてないんやなと安心した!(笑)


その後のLIVEも楽しかった!アルバム曲であんまりPierrotもやる機会無かったから、やれて良かった!LIVE曲向きではないけど、音源としてはかなり好きな曲なんよな〜

1人のピエロが同じサーカス団の踊り子に恋をして、最終悲しい結末を迎えるけど、最後までピエロとしての役目を果たすっていうお話!気になる人は歌詞見ながら曲聴いてね




さぁ明日は京都MUSE主催!

すんごいセトリになってるから楽しみにしといた方がいい!

バンド予約も待ってるよんv(^-^)v



{1C8A7D5F-255C-4AD4-ABCF-62466413C6BB}

ちといつもとメイクの感じ違う