こんばんわぁ!!!


将司です☺︎


4/26、誕生日を迎えまして29歳になりました🎂




お祝いしてくださった皆様本当にありがとうございました!!!!!!!


あっという間に20代ラストの1年になりました。


こんなに沢山の方にお祝いしていただいたの産まれて始めてだったのでなんか1日中ソワソワしてました。。笑


嬉しい!!!!


ってのも勿論とんでもなく感じたんですけど


『この人達にもっと喜んでもらいたい』


っていう覚悟のような気持ちがどわーって溢れてきてました。




成長あるのみ。




期待しててください!!!!!!!


語るより行動だ!!!!!!!!!


エンターテイナーに、俺はなる!!!!!!!!!!!🚣


ってわけて最近バタバタしておりますが皆さんのおかげで笑顔で前向いて生きてます。


オフショットと共に締めます♪