おはようございます!



気付いたら舞台の本番1週間前!!!


チケットご購入頂いた皆様に!!!!

お知らせです!!!!

本日よりセブンイレブンにてチケットの発券が始まりました☺︎


なるべくお早めに発券していただいて、

ご来場までのお日にちをチケット君を愛でながらお待ちください🤤🤤笑






先日

ぷーさん役のなべやかんさん、

キャスパル役のあご勇さん

とお写真撮らせていただきました(*´꒳`*)


とっても魅力的なキャラクターで作中では笑いどころたっぷりです!!!!









この感じ、本当に好きなんですよね。



色んな舞台を見にきて頂いて応援してくださってる方、


今回興味を持ってくださってチケット買ってくださってる方、


予定が合わずこれずとも応援の言葉を送ってくださる方、


友達、


全員が宝物のような存在です。



 

表現というのは

それを受け止めてくださる人がいて初めて成り立つので、舞台に立てるというのは本当に特別なことなんだなぁと思ってます。


毎日ずっと稽古場で作業してくださってるスタッフの皆様にも感謝を忘れずに取り組んでいきます。


凄い楽しい作品になってます。


何回見ても笑えます。


早く体感してほしい!!


今日もウキウキしながら稽古に行ってきます!


先日

ぷーさん役のなべやかんさん、

キャスパル役のあご勇さん

とお写真撮らせていただきました(*´꒳`*)


とっても魅力的なキャラクターで作中では笑いどころたっぷりです!!!!








【HP】




【🎟チケットはこちらから!!】




チケット購入の際は山田将司の名前でお買い求めいただけると嬉しいです☺︎