昨日は久しぶりに鈴木太鼓店へ!
相棒の締め直しをさせて頂きました!


鋲抜き

締め直し(乾張り)



どの作業も大変ですが、手伝って頂きながら🙇‍♂️
自分の太鼓を自分で手を掛けれる幸せ。
いつもありがとうございます‼️

音の仕上げは社長にやって頂き完成!













そしてもう一つの用事は


この子の引き取り!


縁あって我の元にやってきた太鼓をフル仕立て直ししてもらっておりました!
すっかり〝びがびがぢぐ〟なりましたが、自分と同い年です!笑

これから良い音で暴れてくれると思いますのでお楽しみに(^人^)




とは言え、こんな世の中。
本当に演奏機会が少なく青ざめております。。。






がしかし!!
明日からはオガーレに登場させて頂きます!


◆なまはげ柴灯まつりサテライト会場[オガーレ]
12日15:00/17:40
13日12:00/17:40
14日12:00/17:40


上記の時間にナマハゲが登場しますよー!
お時間のある方は是非サテライト会場にも遊びにいらして下さい!
お待ちしております(^人^)