春先より世を騒がせております














アヤツによって











例外なく
仕事に大打撃を受けております
どーも岩澤です(΄◉◞౪◟◉`)










そんな中、今月は二本の復帰戦をやらせて頂きました!!














無観客Live ホール編







どちらも楽しく、よい経験をさせて頂きました!


関係者の皆様
ありがとうございました!!






お知らせ出来るタイミングで
情報発信致しますので
お楽しみにー!















お知らせ繋がりで、、、、















近々、別件のお知らせがあるとかないとか、、、















最後になりますが
情報発信はちゃんとやりなさいと
秋田のスーパモデルのy.kさんに怒られました。笑













つ、努めたいと思います。笑















おしまい。