こんばんは!


昨日は渡部絢也氏といせきあい氏の
〝歌と絵のコンサート〟に
ゲスト出演させて頂きました!



バタバタとリハーサルをして

{5D09504B-DDF9-4219-BF30-20473B9CC04E}


本番は笑顔が溢れ、優しい空間になりました( ´ ▽ ` )

{93CEC0B1-4F32-4D56-80B2-6F1BE1F7BDAF}

ハタハタロック&サンバを
ナマハゲ×和太鼓バージョンで!

{485288CE-F7BC-4380-B688-1F77BCB42052}

{35C76EB7-DA73-442C-A04B-951FF4B4C8DA}

{3FF18182-4FAA-4BA9-876B-D862AD68C8CD}


{3BA446C2-0E01-4D8B-BADB-FB74A1A95808}

パーカッションでのコラボも!

{4C320639-DE67-49C0-AF26-A194E81CFB68}

かめはめ波では御座いません笑

{8730E1AB-A4E7-4C9F-BA0D-5A999BED4129}

アンコール
ラストの曲は「行こうぜちんあなGO!」

{B25959BD-BC73-4A9B-9B0B-56F3F6450AD1}

とても楽しいライブでした!

ご来場下さった皆様
声を掛けてくれたなべさん、あいさん
本当にありがとうございました(^人^)












そして夜はORANGE RANGE〝UNITY〟へお邪魔してきました!



新譜はどの曲もよく、
懐かしい曲からど定番まで濃い内容のライブで最高でした(〃ω〃)












その後、朝方まで食レポどっちが上手いか対決をした事はあまり大きな声では言えません。。。笑

{EE4036E1-5C88-48BF-BDFE-1E564545DB45}

{68494483-D545-41B2-A7AE-D432CFBEC6A8}


とても充実した一日で御座いました(´∀`)


さて、今年もあと少し!
がんばりまひょ٩(^‿^)۶