こんばんは(*´ー`*)
またまた更新が止まってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

帰ってきてからインフルエンザにかかってしまい、行動不能となっておりました(T_T)
寒くなってきましてので、皆さんも体調にはお気を付け下さい!!m(_ _)m







さて本日はお伝えしきれてなかった台湾紀行を外伝としてお届け致します♪( ´θ`)



まずは、珍味!笑
{60AB196F-FD25-450E-8943-A845B784F670}

{7F889953-EA38-44F7-B28A-5DC942F60E49}

{DBB6214D-6E65-457C-B1BB-0E676B4E58D3}

鳥の部位をア・チ・コ・チ食べられます!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










ちょっと過激な画像もありましたので、次は一番のオススメ(●´ω`●)

{DA4163B2-0589-4AAC-A39D-C3C1ACD1CA07}

さて、なんでしょうー??(@ ̄ρ ̄@)

{4493172E-8F3F-4C40-91CA-1B17C13277C4}

{D7F82E35-1B07-44D5-8C4C-639D9C50D999}

そう!
タピオカミルクティーです\(//∇//)\
小さなタピオカのイメージの方が多いと思いますが、こちらは大粒!!

{F9444E0A-1875-4A65-9509-FEBC9C23406C}

弾力のあるモチモチしたタピオカ!
タピオカ自体も甘く味付けされております(´∀`*)
ミルクティーの甘さも選べるので、甘くないのがお好きな方も(//∇//)
もちろん小さいタピオカもありますのでそちらもお試しあれ♪(´ε` )
台湾に行ったら必ずの一品です(≧∇≦)





さて次はスーパーへ!
見慣れた物も、こう書くらしいです_φ(・_・
{E0D82266-5C41-4F2F-A1E7-6BCDD93CA59E}

{68CEAD23-2459-4EFD-B24E-E52813918D1B}

帰り際に見付けた面白いもの!
台湾では初めて見ましたψ(`∇´)ψ

{8D8D1F53-A6F6-4D0D-B974-1562AE342ABE}

もちろん試してみましたが、個人的には断然50嵐の方が好きです(〃ω〃)










最終日はあいにくの雨。
台湾はバイク文化ですので、カッパを着る人がとても多いです!
…そんな中、、、





時代の最先端をいく雨具が!!!












{811055B2-94E3-4CBC-AE30-2186EB6DEF95}

車の中から三度見した事は今でも覚えております( ̄▽ ̄;)






朝市では豪快にお肉が売られております:(;゙゚'ω゚'):

{6A4AB4BB-7C36-4F80-AACB-9001BDBE802D}

ちなみにこのお肉屋さんの魯肉飯(そぼろ丼)がランキング1位に躍り出ました╰(*´︶`*)╯




最後は空港での一コマ!

{973D5F0C-8A91-4411-BA3E-4918853961A6}

マッサージ屋さんですが…

{1E04465F-D93A-47B9-8790-E301EB2F7106}

あんまり受けたくないマッサージだと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑笑


こんな感じで幕を閉じた台湾紀行でした!
またライブでお待ちしております(^人^)
{1D327AA0-6A8C-4851-9FB4-86D6FBBB6685}