今年もたくさんの方にお世話になりました!(>_<)
関係者の皆様、会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今年はとても充実した年になりました(^^)今までにない経験がたくさん出来ました!

来年も頑張りたいと思いますので、また是非ライブに遊びにいらして下さい!(^人^)

それでは年始めのライブ情報です!

◆1月1日(木) イオン御所野店
10:30~ (なまはげ郷神楽)

1月1日(木) イオン秋田中央店
14:30~ (なまはげ郷神楽)

◆1月2日(金) イオンタウン鷹巣
11:00~ (なまはげ郷神楽)

お買い物にお出掛けの際などは、是非お立ち寄り下さい!!(^人^)

今年もありがとうございました!
皆様、よいお年を(^人^)