こんばんは(^^)
昨日は秋田県大仙市のイオンモール大曲さんにてライブをさせて頂きました!

しかし、あいにくの悪天候…
道中はほぼホワイトアウト状態(~_~;)
しかも、大曲の雪の量はハンパじゃありませんでした(ーー;)


そんな状況の中でも、たくさんの方々がわざわざ足を運んで下さいました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(T_T)
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

ライブの様子↓
photo:01



お水やお菓子の差入れもありがとうございました(*^^*)

遅れてるかもしれませんが、こんなアプリで遊んでみました!笑
photo:02



次はライブ風景を漫画風にしてみようと思います( ̄▽ ̄)笑

おまけはこちら↓
photo:03



頼もしく見えませんか?
…見えませんね(ーー;)笑


今日は男鹿市の成人式で、男鹿っ鼓ライブにも参加させて頂きました!
photo:04


photo:05



新成人の皆さん、おめでとうございます!
ちなみにヒデも無事?…に成人です!笑


次回は秋田市の三吉神社でのライブです!(*^^*)
そして来月11日はふるさと村公演です( ̄^ ̄)ゞ詳しくはまたお知らせさせて頂きます!
こちらはどちらも、なまはげ郷神楽公演です☆

では皆さん、車の運転などには十分気をつけて下さいね(>_<)
おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ