こんばんは!(^^)
今日は東京の麻布十番にて演奏をさせて頂きました!

昨日の夜に大荒れの秋田を出発し、心が折れそうになりながら東京へ(ーー;)

photo:01



東北道もややしばらく雪景色、猛吹雪でした(T_T)

なんとか無事に到着し、本日のイベント「麻布十番まつり」に出演させて頂きました(^^)
今回で10年目を迎える祭りはたくさんのお客様で賑わっておりました(o^^o)

記念すべき今回は秋田県出身の力士、豪風関ともご一緒させて頂きました!

photo:02



会場にお越し下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!(^^)

ハードスケジュールの為、そろそろ身体の充電切れです(~_~;)
明日の道中の為に就寝します(>_<)
おやすみなさいm(_ _)m