こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

さて、昨日は青森県のおいらせ町へ行って参りました!(^^)
八戸よりも少し北側にある所で、「日本一の鮭まつり」が行われている町です(^_^)
今回はそのイベント会場にて、安藤恵介氏と演奏をして来ました!

鮭のつかみ取りなどの話を聞いていたので楽しみに会場入りしましたが……時すでに遅し(T_T)

ものすごく見たかった「サーモンレース」なども終わっており、何も見れませんでした(ーー;)

屋台などもかなりの数が出店されていましたが、そちらもほぼ見れず(T_T)



しかぁーし!!( ̄▽ ̄)
演奏後にいいことがありました( ̄(工) ̄)


photo:01




すぐ裏手にある川からの打ち上げ花火!(≧∇≦)
花火が上がることは知っておりましたが、控え室であったプレハブが壊れるんではないかというくらいの打ち上げ音は迫力を通り越して、、、少々恐怖でした( ̄◇ ̄;)

しかし、寒くなってからの花火もいいものですね(o^^o)♪
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




思いがけず、冬花火をゆっくり見る事が出来ました!(^^)
皆さんお気付きですか?
全ての花火が月とコラボレーションしていることを( ´ ▽ ` )
同じアングルにおさめてみました( ̄^ ̄)ゞ笑


そして最後は八戸の方まで行き、特に美味しいものも食べなかったので帰りにゲットしたこの珍味をご紹介♪(´ε` )少しボケてますが(ーー;)

photo:06



チーズをイカで挟んであるんですが、しょっぺくてうんめっす\(//∇//)\
前から大好きな珍味だったのですが、
偶然パーキングエリアで見つけたので
即購入♪(´ε` )
見付けた方は是非ご賞味ください\(^o^)/



以上、おいらせ鮭まつりでした(^人^)