皆様こんにちは!
ご無沙汰をしております、将志です。
今頃ですが…ブログ、Facebook、Twitterを立ち上げました!
苦手ということで避けて通っておりましたが、活動を再開するにあたって必要だと思い
開始致しますのでよろしくお願い致します!

活動再開のご報告を、なまはげ郷神楽のブログにてさせて頂きましたが、
自分のブログでもさせて頂きます!
↓↓↓


主だった演奏活動をお休みさせて頂くことを皆様にお伝えしてから、
半年近くが経ちました。

この期間も自分自身、
細々ではありますが関係者の皆様のお陰でいろいろな経験をさせて頂きました。

その中で、全てが具体的なわけではありませんが「こんな活動をしたい」、
「あんなことをやってみたい」などいろんな事を考えました。

しかし考えるだけでは全く前に進めず足踏み状態…
では根本は何なのかと考えた所、やはり太鼓や舞台が好きだし、
この道で何とか生計を立てていきたい!まず舞台に立ってもっと演奏したいという事でした!

考えるだけでは何も始まらない、まずは演奏をさせてもらおうと…。
その為にはどんな形が一番いいかも悩みましたが、
いろんな事を考え出した結論は所属チームにこだわらない「フリーランスな演奏者」という事です。
声を掛けて頂ければどんな演奏にもはまれる柔軟性を持ち、
もっと広い視野で多くのものを吸収できる様になりたいとも思いました。

いろんな意見がありましたし、これからも出てくると思います。
しかしこの様な活動をしながらナマハゲ太鼓全体で刺激し合いもっといい物にしていければと思いますし、
そこから生まれる新しいことやその他の活動にもどんどんチャレンジしていければと思っております!

今までの活動と違う部分も出て参りますが、
まずはこの場をお借りしてご報告をさせて頂きます!


また情報をお知らせさせて頂く為に、
今までは避けて通っておりました(笑)ブログなどのツールも順次開設致しますので、
そちらの方も覗いて頂ければ幸いです。

最後になりますが、温かいコメントを寄せて下さった皆様、
そしてこれから更にお世話になります関係者の皆様、頑張りますのでよろしくお願い致します!

岩澤 将志


以上、郷神楽のブログでもご報告させて頂きました内容です。
また皆様に楽しんで頂ける様に演奏活動を頑張って参りますので、
応援の程よろしくお願い致します!
慣れるまでは見づらい部分等あるかもしれませんが、ブログやFacebookなど覗いて
頂ければ嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します!!