雇われるって気楽


僕はこれまで人に雇われ、直接報酬でだけで生きてきました。


今でもそれは変わりありません。


直接報酬で雇用されてるうちは気楽です。


でも、いつかは終わります。


どんなに長く勤めていても、退職したら収入はゼロです。


このまま行くと、あてにならない年金を、あてにしながら生きていくしかありません…


収入のパイプライン


僕は不労所得に憧れます。


でもMLMは不労所得とは言えません


収入が入ってくる仕組み作りに、時間と労力が必要です。


ダウンさんが付くと、ホローも大切になってきます。


雇用されてる今のうち、コツコツ準備しパイプラインを築いています


夢と希望を叶えるドテラのweb集客をどうぞ宜しくお願いします。


MLMは直ぐには収入に繋がりません


それなりの成果を出そうと思うなら、努力と行動が必要です。


このパイプラインをコツコツ繋げていくことで、少しづつ継続収入が得られます。


まだダウンさんは少ないですが、付いてくれたダウンさんには感謝しかありません


Web集客の仕組みを完成させて、流れを作る。


早くから付いてくれてるダウンさんに、収入の流れを作っていきたい。


そんな思いでやってます。


僕達はレベル構築優先し、早い人から順番にダウンさんにダウンさんを付けていきます。



勧誘のストレスなしのweb集客


僕はムサシグループでweb集客を学びながら

準備を進めています。


キャンバを使って画像編集をしたり、ホームページやブログ、インスタ、リットリンク、など少しずつ活用できるようになってきました。


web集客の仕組み作りは、時間が掛かりますが

これができるようになれば

ドテラだけでなく、色々な事に活用できます。


ドテラのムサシグループでは

web集客を無料で学べます。



友だち追加



職場での話し…


僕は今、JA関係の会館警備をしています。


その会館には、お掃除専門業者が入っている。

そこで働くおばちゃん達が面白い… 


年齢層も幅広く、多国籍…

僕は人と話すのが好きで、そんなおばちゃん達にも時々声をかける

お掃除は、午前の部、午後の部、夕方の部と3つに分かれていて、それぞれ別の人達が来ている

夕の部は、年齢層が高く外国人もいる
時間も短い…

そこにちょっとナヨナヨした感じの、アフロヘアーのおばちゃんがいる

背が低くて、きゃしゃで声も小さいけれど話し好きのおばちゃんだ

ある時から、そのアフロヘアーのおばちゃんが午前の部に来始めた

午前中の人が数名辞めたらしく、しばらくの間は助っ人で朝来てほしいと頼まれたと言っていた…

今日、そのアフロヘアーのおばちゃんが地下通路の床をダスキンモップで履いていた

たまたま通りがかったので、ご苦労様ですと声をかけると

ニコニコしながら

「来週から、夜に戻ります…新しい人が入ってくるから。」

と嬉しそうだ!

え〜ッそうなんだ!
朝の方が、お金💰ガッポガッポで良かったのにね⁉️

と言ったところ
アフロのおばちゃんニコニコしながら

「私は夜の長なので夜に戻ります。」
と言うのです…

僕はおばちゃんと言っていますが、実際は80才前のおばーちゃんなんです…

長老なので長なんだ‼️
だから自分の事を長と言ったんだ❗️…とばかり思っていたら

おばーちゃん
お茶目な笑いと小さな声で

長じゃなくてでした!

⁉️

蝶🦋じゃなくて蛾‼️

その内容を理解し、僕は思わず笑ってしまった😂

おばーちゃんも大笑い。

ヘアースタイルもそうだけど、本当にお茶目なおばーちゃん

幾つになっても、ユーモアを忘れず人生を楽しめるって素敵です。