今日から明日にかけて(11/25.26)横浜アリーナでdoTERRAのジャパンコンベンションが開催されています。

僕達は2日間参加します。

今回の僕の気持ちは例年とは違う…

それはグループを移動し、今までのやり方を変えweb集客でやっていくと決めたこと…


僕自身もドテラに登録し正式な会員になったこと…😄


ドテラは夫婦の場合、アカウントは1つで共有名義という形になります。

2023年のコンベンションはdoTERRA再出発の記念すべき第一歩です。


前のアップさんやメンバーさんも来ています。

元気な姿を拝見しました。😊


気付かないふりをしてしまいました…😅🙏


僕達も元気です…💪


doTERRAは素晴らしい会社です。

社会貢献の会社です。

本当に誠実にやっている会社だと思っています。


どんな会社も利益がなければ潰れます。

利益を上げるために、何をして来たか、何をしているかが大切です。


会社が儲かって、従業員や関係者にちゃんとお給料が払える。


doTERRAに関係する人達が皆んな幸せで、満足していて会社を愛している。


そんな会社だからこそ、世界に影響を与え人種を問わず多くの人々がメンバーとなって急成長を続けていけるのだと思います。


自分の幸せのコップを満タンにしたい…

そして、どんどん幸せになって


こぼれ落ちる幸せをどんどん周りの人達に分かち合いたい。


日々の生活に追われていては、人の為に何かをしたいと思っても、大した事はできません。


人の為にやる事で、何かを犠牲にしてしまうから…


人の幸せに貢献するには、先ずは自分が幸せになることだと思っています。


doTERRAならそれが出来ると信じています。


人の助けとなる、純粋天然なエッセンシャルオイルのように


人から人へそれを伝える僕達も、純粋天然な心でありたい!


タイトルを追わず、活動してもしなくてもレベル構築優先し登録順に1人に5人を付けていく…


愛用だけでも収入に繋がる可能性…


僕達は、そんなムサシグループの一員です。


僕達は一緒にやってくビジネスパートナーを探しています。😄


《夢と希望を叶える⭐︎doTERRAのweb集客》

and smile


友だち追加