くdoTERRA活動再開しました。

 《夢と希望を叶える⭐︎doTERRAのweb集客》

 これからは人に優しいweb集客

《僕のプロフィール》

プロフィール




  僕は妻子持ちの59歳

18歳で陸上自衛隊に入隊し35年、約6年前に定年退職し現在に至ります。

 

「なんだ59歳のおじさんか‼️」って思ったあなた

甘いです!


そんじゃそこらの59歳とは違います。

体力・気力・夢と希望に溢れてます。


だって僕の人生ストーリーは、これから面白い展開になっていく…


ドテラは約6年前の退職目前に、ロミロミセラピストをしていた僕の奥さんが登録しました。

 

ロミロミはアロマオイルを使ったハワイの伝統マッサージで、ドテラのアロマに大変興味があったようです。

 

また当時は、僕自身も体調不調だったことから、ドテラのアロマで改善できるかもしれないと思ってくれたようです。

 

僕の奥さんは夫思いの優しい妻です!🤭

 

しかし僕は、ドテラの販売方法がMLMの会社と知りあまり乗り気でありませんでした。


でも、奥さんの熱意に押されて承諾したのです。

 

あれから約6年が経過し、実体験でドテラ製品とMLMに対する思いが180度変わりました。

 

本当にやってて良かったと思っています。

 

とは言うものの…

先に言ったとおり登録したのは僕の奥さんで、ビジネス活動をしてきたのも彼女自身です。

 

僕としては、本当に奥さんに感謝しかないです。

 

《僕が良かったと思うところ》

①僕を含め家族が健康で生活の質が向上したこと

②義母の看取りケアが自宅でできたこと

③奥さんが毎日生き生きと活動的になったこと

④人間関係と人の心の大切さを学べたこと

⑤ドテラのMLMの良さに気付けたこと

 

  苦渋の決断


本来のMLMは、口コミで製品を広めていくシンプルで弱者に優しいシステムです。

 

ところが今では、色々な業種がMLMを採用し、その会社のシステムやグループのやり方はさまざまで、ドテラでもグループのリーダーさんのやり方でイメージが全然違ってきます。

 

前のグループは明るく活動的な方が多く、奥さんもそのカラーに溶け込み生き生きと日々楽しく活動し、多くの学びを頂きました。

 

そんな彼女が、今ごろになってこれまでやって来たことを捨て、出直す決意に至ったのは、ただ単にこれまでのやり方が彼女に向いていなかった!…と言うことです。



  ドテラをやめる選択肢はない!

でも、ドテラをやめる選択肢は微塵もありませんでした。

 

僕自身も約6年間、毎日ドテラ製品を使い続けてその良さを体感しています。


これが無くては困ります…🥹

 

ミネラル、サプリは毎日欠かさず飲んでるし、各種オイルの中ではアロマタッチという施術に使う8種のオイルは必需品…

中でもペパーミントとオンガードは使用頻度が高いです。

 

僕は暑がりなので、ペパーミントはクールダウンに最適です。

 

オンガードはコロナ禍でもあったので、大変心強い存在でした。

 

まだしばらくは暑い日が続きます、ペパーミントは大活躍…😄


  人の心に重きをおいて…


どうすれば、仲間の気持ちや人の心を大切にしながらビジネス活動が出来るのか?…と考えた時に

 

ランクを追わず、ビジネスはできる方にやって頂き、できない方でも毎月100PVの継続購入でチームを支えてくれる有りがたい存在…

感謝の気持ちを大切に登録順に1人に5人のメンバーさんを付けていく。


この連鎖によりメンバーさんが順番に収入を得られるようにしていく…

そんな可能性のやり方を推奨しているムサシさんって素晴らしい・・・

って僕たち夫婦は思った訳です。


「ランクは後からついてくる…」 イイ言葉です。

バカボンのパパならきっと言います。

『これでいいのだ‼️』😆



他のリーダーさん達の「これダメでしょうー‼️😳」って言っている声も聞こえてきそう…🤭


昨年末に突然そんな話になり、やっと半年が経過しました。🎉🎊

 


  これからは声かけなしのWeb集客


「夢と希望を叶える☆doTERRAのweb集客」

これからはタイトルを追わず、毎月100PVの継続購入をしてくれる5人に5人のメンバーさんを募っていきます。


この連鎖で、集客でる人もできない人も、第1・第2・第3レベルとレベル構築優先しつつ登録順に5人のダウンさんを付けていきます。


そして、順番に収入を得られるようにしていきます。


いつになるかは解りません!

約束なんてできません!


でも、ムサシグループでは1人も集客してなくて4年半で月収20万円を超えた方が出てきています。


その方達の収入は、これからもどんどん増えていくのです。


働かなくても、働けなくても大丈夫‼️

これって凄い安心感だと思いませんか?


「私の年金どうなるの?」なんて…

そんな不安は吹き飛びます!


それが可能なMLMが、これから私達がやっていくムサシグループdoTERRAのweb集客です。


自分達は、元々製品愛用から始まったドテラなので、先ず製品を使ってその良さを体験してほしい…

 

そしてドテラ製品を生活に取り入れ、ウェルネスライフを実践することで健康だけでなく経済の自由も手にはいる❗️

かもしれない?…😆

 

夢が叶う❗️

かもしれない?…🤭


 ドテラの製品を楽しみながら活用し

私達と一緒に夢を叶えませんか?

と言うご提案です。


移動したばかりなので、早い段階でメンバーさんがつく可能性もあります!


少しでも興味がある方ここをポチンと押してみて❣️

        ↓

友だち追加