キャッシュフロークワドラント


クワドラントってご存知でしょうか?

 

僕は、数年前にロバート・キヨサキさんの「金持ち父さん貧乏父さん」で初めて知りました。



僕は時間の切り売りプロ


これによると僕は①Eの労働収入者です。

雇用されてお給料を頂くサラリーマンです。

 

これまでず〜っと、自分の時間を切り売りしながら働きました。

 

お金を貯める方法は、真面目に働き無駄遣いは極力避けて節約しながら貯蓄にまわす…

 

これが当たり前だと思っていました。


 ※独身の時は、パチンコ・外食・スナック通いと、無駄遣いばかりしてたのですが…😅


でもサラリーマンには定年があります。


退職金は幾らか出るけど、働かないと無くなります。


年金暮らしになったとしても、今のご時世、年金だけでは厳しいです。


そもそもこの先、年金だってどうなる事だか分かりません!


頑張って貯蓄をしても、今や人生100年時代!

長生きすれば、出費は色々かかってきます。


生きてるだけで、お金がかかる…


幾つになっても健康で、働く意欲と雇ってくれる所があればいいですが、必ずいつかは限界が!


その時になって気付いても遅いです。


ドテラはビジネスオーナー


ドテラはMLMの会社です


MLMは③Bで権利収入になります


ビジネスオーナー、目指してみたいと思いませんか?


権利収入は、仕組みづくりに時間とエネルギーを費やします。


一攫千金のような、美味しい話ではありません!


しかし高額資金や、学歴・経験などはいりません。

リスクが無くて、誰でも簡単に始められ、辞めるのだって簡単です。


大切な事が1つある!


ただし大切な事が1つ有ります!


それは、扱っている製品が自分にとって必要な物であるかどうかです。


お金だけが目的で、一番大切な製品になんの魅力も感じなければやめておいた方がいいでしょう…


ここの所をちゃんと理解し始めていないと、余計な物を買わされていると思ったり、ダウンさんが付かないことに焦ったり、下心が先行し、心から他人に薦めることなどできません!


MLMは愛用者の集合体


MLMはメンバーさんが、売り手であると同時に買い手でもあります。


製品愛用者で、心から自分にとって必要なものだと思っていれば、ビジネスとは関係なく購入したくなるはずです。


そんな愛用者のメンバーさんが、ドテラのビジネスプランと可能性を理解したなら問題なんてありっこないです。


理解しないでビジネス活動やろうとすろと、心に迷いが生じます。


格安のビジネス権利と思います。


ドテラの場合は、登録料¥3,500と毎月100PV(約¥15,000)程度の製品購入で個人事業主としてビジネス権利が得られます。

 

これは凄い事だと思います。


たったの¥15,000で世界規模で展開しているドテラ製品を、個人事業主として自由に販売できるのです。

 

自分のチームを構築し、ビジネス展開できるのです。


でもやっぱり¥15,000を高いと感じられ方もいるでしょう…

 


シフトチェンジで負担を軽減


そんな方に提案ですが、日々の日用品をドテラ製品にシフトチェンジするのはいかがでしょうか?

 

ドテラ社はエッセンシャルオイルの会社です。


エッセンシャルオイルが入った、洗剤、シャンプー、化粧水や化粧品などなど、栄養補助食品はミネラルやサプリメントと色々な製品を扱っています。


こんな方に伝えたい


アロマ好きで香りや健康に興味をお持ちの方に、ドテラの製品とビジネスの可能性を伝えていきたい。

 

そして登録してくださったメンバーさんに、収入が入るようにしていきたい。


それにより、自分の収入もアップしていく仕組みです。

 

一人勝ちは出来ない仕組み、誰にでも可能性があるシステムなのです。


チームは信頼関係


だからこそ、信頼関係が重要です。

 

これはリアルもWebも同じです。

 

僕はまだ、今だに労働収入に頼っていますが、健康投資の位置付けでドテラ製品を購入してます。


そして、妻と2人で権利収入のパイプラインを築いています。


将来的な、豊かな老後を目指しています。😊


僕達は、無理な勧誘は絶対しません!


興味がある方からの質問に、誠心誠意お答えし決断するのはあなたです。


レベル構築優先し、5×5で活動してます。


いつになるかは分かりませんが、自分でダウンさんが付けられなくても、登録順に付けていきます。


その条件は、毎月100PVの継続購入


 

友だち追加