おはようございます🌞






昨日はまたまたたくさんのお客様にご来店いただきました☺️☺️
本当に本当にありがとうございます😊





いつもいつも素敵な写真ありがとうございます😊
朝妻さん😆😆と、、、小池さん😚(この写真撮ってくださってます☺️)
新メニューたくさん召し上がってくださいました!!

3日前誕生日だったカップルのお二人😎
玉川堂コースを召し上がって大変満足されて帰っていただくことができました🤩🤩
幸せいただきました😋



そして、なんとなんと、、
あのめちゃめちゃ美味しい焼肉🥓で有名な古町にいある「焼肉道場」の遠田さんと笑顔がいつも素敵な彼女さんといらっしゃってくださいました😊😊
なんと、意外にも豚肉が大好きだったとのことだったのでBitの豚肉といったら、「阿賀野市ブランド豚 純白のビアンカ🐷」召し上がっていただいてるところはパシャり📸
ご来店ありがとうございました😊😊



そしてそして、素敵な美女6名様☺️☺️
その内3名様は昨日もディナーにお越しいただき、美味しかったとのことでまたまた「徳永英明」さんのライブアフターにおつかれのところいらっしゃってくださいました😊
皆様県外からいらっしゃってくださいまして、東京から栃木から京都から、、😂😂
東京の方はまた銀座店ご利用してくださるという大変嬉しいお言葉いただきました!!
本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



そしてそして、、、
いつもいつも「わっしょい!😁」で有名な、小泉さんと千秋さん、Bitを癒しの場としてご利用してくださっているみぽりん😋
小泉さんと千秋さんはいつもノリが良く本当にご来店されると自然と笑顔になります🤩
みぽりんは新潟来た時は絶対にBitの皆さんから癒しをいただきに来ましたとご来店してくださいます😚😚
こちらの方が元気いただいてます😎😎





たっくさんのお客様がいらっしゃってくださいました😚😚



その時その時、、



来てくださったお客様に満足したお料理、サービスはもちろん





1組1組愛を持って接客していきたいと思います






また今日も素敵な出会いがありますように☺️