狐さんことSD佐助デルタ塗装完了♪






 いや可愛いね♪(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 たださ、狐のお面や額、鞘以外の炎パターンが全て凹凸皆無ってのがね……
 シールを全てカットしてマスキングに使うのは流石に(ヽ´ω`)

 てかこの間アルセーヌ組んだ時にも感じたけどさ、SDってシールでも色分け補えない箇所多い割に3面図的なやカラーガイドが無いの、なんでだろね?(⁠゜⁠o⁠゜⁠


 ソレでは何時もの行ってみよ〜ヽ(`▽´)/


 Part0は此方(*´ω`*)つ
 足回り
 パーツ点数が多いハセガワだが今回も中々な数。
 パーツ分割が多い=脆い。と剛性面で不安(;´Д`)

 なので接着にはタミヤの白蓋や流し込み等溶着系をメインに、プラが溶けて汚くなりそうな部分にはクレオスのSP接着剤やGクリヤーと都度使い分けて組み立てる必要がありそう

 エンジン(トランスミッション)をシャシーに。リアアクスルも組み立てて…

 シャシーへ合体。

 そしてフロント側を……
 しかし分割度合いが無駄に多くてエグいというか……
 組み順通りにしないと組めなくなる箇所多いけど、正直ココ要る?って感じる点チラホラ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

 内装
 内装も分割はやや多め。
 今回は内装フロアが競技車両ベースのドンガラ彫刻仕様なので、久々100均のフェルトを使用。
 あと何時も通りシートベルトバックルを追加します(`・ω・´)ゞ

 ダッシュボードの組み立て。あとシートにバックルを取り付ける。

 でパパッと組み立てて内装完成。





 今回はココまで。次回に続く(^_^)/~

 今回使用したのはコチラ(o´・_・)っ