霊界通信が少しずつサマになってきているようで、

「しんみりと感謝して貰える」事が増えている。

まだまだ未熟とは言えど、

2024年は「確固たる手応え」が、

人生に於ける不満が、些細な事に感じられる位、

そして、

「頑張っている自分に充実感を得る」のでは無く、

「成果や手応えから生まれる余裕のような充足感」をもたらせてくれている。

2年前の7月、霊能力者の師に、

「もう、霊魂は磨きの段階に入っているから、蚤でガンガン砕いたり削ったり、激しい痛みを伴うような事は無い」

と言われましたが、

今やっと、自分では「そんな感じになってきたな」と、思う事ができます。

確かに、2年前、師にそう言われた半月後にイキナリ【新型ヒーリング】になり、

3ヶ月後に【御祓い(遠隔ヒーリング)】が生まれました。

御祓い(遠隔ヒーリング)は特に師のヒーリングの教えがベースになっていて、

そこに私自身の得意分野を上手く編み込み、

今年始めに師に遠隔ヒーリングを受けて貰い、手段や順序、方法、言葉遣い全てメールに書きチェックして貰いましたら、

「1点だけ言い方が間違っています」との御指摘を受けましたが、

1点以外は大丈夫だった訳で、

これは凄い事だと私は勝手に自分自身を称賛しております(笑)。

それは兎も角、そうは言っても「現場」では言い間違え、伝え間違えなど多々あり、

反省だらけの日々であり、自分の責任ではあれど「嫌な思い」も結構したので、

イマイチ「磨きの段階」を感じ難かったのですが、

(現実的には善い方向に進み始め、又、その努力を惜しまない時期ではありましたが)

今やっと、先述したように、そう感じる事ができます。

しかし、

私の霊魂は磨かれていて結構な事ですが、

これ、特に左側は、朝から結構ずっとあり「地震雲じゃないか?」と思う訳でして、

こんな過渡期に霊能力開花してゆく私は、

どう、この霊能力を使ってゆくのが良いのか、

別に使命だの天命だのと、そんな事が大層な事が私にあるとは考えもしませんが、

怖さと楽しさが同時に起こる感じでワクワクしております。


今朝も05:30から江ノ島で真言1時間をやり、それから仕事しました(笑)。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



ヒーリングサロン霊癒堂


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日