夕方、時間が空いたので、

「35往復」しました。

シャワー浴びてからも汗が止まらなくて、

「コレもん」というヤツです(笑)。

岩盤浴とかでも、こんな掻いた事はありません。

ボクシングジムに2年間通っておりましたが、

ジムは「3分激しく動いて1分休む」ですし、

一応、エアコンも点いておりましたし、

ここ迄の汗の量は無かったですね。

6階まで、階段を上り下りを35往復って、地味に身体をイジメてるのです(笑)。

休憩無いですから。

流石に、熱中症っぽくなりそうだなという時は、

何せ部屋まで5秒ですから休憩にもならず塩を舐め水を含みますが、

マラソンランナーだって走りながら給水する訳でして、

まあ、走ってはおりませんが、

「昇る」は、結構な運動になります。

6×35ですから「何階?」ですよね(笑)。

なので、画像のような汗になります。

しかし、ここまで汗を掻くと、

水分補給もかなりの量で、相当な水を飲みます。

で、飲むから汗が止まらない(笑)。

「身体中の水分を入れ替えている」という気分になります(笑)。

私は何年もかけて、エアコン無しで過ごせる身体を造ってきたので、

ちゃんと考えながらやっておりますが、

あまり、真似はしないでくださいませ。

身体ばかりでも、気持ちばかりでも、

又、謎の「勢い」で頑張っても、

こういう身体は造れないと思います。

ある種の開眼に近い感覚ですので。

さて、今夜もエアコンもサーキュレーターも無しで熟睡します(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



ヒーリングサロン霊癒堂


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日