第3チャクラ。

自己肯定ができないと、動かないチャクラです。

自分を「蔑ろ(ないがしろ)」にして他人の為に頑張り過ぎると第3チャクラは回りません。

私、ずっと(あまり)回って無かったようで、

自分では回っているつもりでしたが、

1枚上のヒーラーに言わせると「回っていない」と言われ、

あまつさえ師にさえ「第3チャクラが・・」と(笑)。

で、

昨日の続きみたいになりますが、

御依頼者より我が身を案じて【御祓い(遠隔ヒーリング)】を減じて貰ったのが、

最初は自分でそれが嫌で結構凹んだりもしておりました。

しかし、これでも師に「まだ霊能力が浅い」と言われても、

結構祓えてしまっている(祓ッているのは私では無く神仏ですが)訳で、

2年前に師に「もうヒーリング(とは霊能力を指します)になっている」と言われている訳ですから、

この1年半ガムシャラに【御祓い(遠隔ヒーリング)】をやり続け、

○イ○ティーチャーのレベルの人に、エネルギーが飛んでくるとか、

北海道、秋田、奴奈川、山形、名古屋と、近隣(神奈川県内)と、距離関係なく「こんな事があった」と色々と結果は出ている訳でして、

只、我が身を犠牲にして「祓う(祓わせて頂く)」というのは、

整体師の頃から変わらずな感じで、

「他に生き方も知らない」し・・と、やってきました。

しかし今回、何故「頑張り過ぎる自分にストップ」をしたのかは、正直自分でも分かって無くて、

と言いましても「6階30往復」とか、やっぱり頑張っている部分はあります。

只、酒と糖質をコントロール下に置いている延長に、きっと今回の件があって、

頑張り過ぎなくても自分を肯定できるようになったから、

その予兆を感じていたから、

頑張り過ぎをやめたのかもしれない。

そして休まったら第3チャクラが回り出した。

頑張り過ぎていると、そこに自分の不満が出てきまして、

その不満という感情のエネルギーが第3チャクラに溜まり、

ギヤに絡まるゴミのようになって、チャクラの回転が止まってしまうのだと思いました。

適度な頑張りは良いですが、

「報われないと思う頑張り」なら、やめた方が良いなと、

私は、人並み以下の心身から始まった人生ですから、

兎に角、頑張らないと生きてゆけない人生でしたが、

しかし、もう、そこまで頑張らなくても大丈夫なのだと、

思います。

自己肯定ができるようになると、

本当に、人間関係は変わる。

相手の反応が、本当に変わる。

つまりは「自分が相手を、そうさせていたのだ」と、

「相手は鏡」だと、

本当に思います。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日