室内温度33℃で、


夜間は31℃ですが、


扇風機やサーキュレーター一つ点けず爆睡しております(笑)。


クライアント様がいらっしゃってる時だけですエアコン点けるのは。


昨年は、この室温だと何度かクラクラして軽い熱中症気味になり、


濡れたシャツ着てサーキュレーター点け、気化熱で身体を冷やしたりしたモノですが(笑)、


今夏は「余裕綽々」です。


只、今朝はカミさんが汗だくになっていたので、


朝の30分くらいは「弱冷房」にしないと無理かもしれませんね。


「身体の作り方が甘い」


と、カミさんに言ったかどうかは内緒です(笑)。


私も3年前の深夜に、ふと起きたら汗が噴き出して目眩がして、


「イカン」と、急いでエアコン点けたら直ぐに楽になった事があり、


その時の室温は29℃だったのは、今でもハッキリ覚えておりますが、


今や31℃で快眠爆睡です。


要は「食事と運動」と、実は「邪気・穢れ」を抜いて祓えば良いのですが、


これを長期間は、生き方を変えないと無理です。


【御祓い(遠隔ヒーリング)】。


健康体でいるには、


視えない部分からのケアが実は大切で、


それが、実は【1番大切な事】かもしれません。


集中力の欠如や、暴飲暴食、夫婦間の不和など、


実は、カルマや浮遊霊や、低い念を引き寄せてしまう自分自身の波動が原因かもしれません。


脅すつもりはありませんが、


「実際そうだな」と思わされる事は何度もあります。


今夜は世界中が平和になるように天の川に願おうと思う。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日