面白い1日だった。

しかし、暑かったですね(笑)。

部屋の中の気温は31℃でしたが、

「エアコン?何それ?」

ですね。

しかし一気に暑くなりました。

今から夏バテしない身体を作ります。

大根おろし、青魚を骨ごと頂く、糖質アルコールは控え目、運動による体内に籠った熱の放熱。

やり過ぎたり食べ過ぎたりすれば、幾ら良い事だってバランスを崩しますから、

なので、セルフコントロールを頑張ってくださいませ。

一昨日ハッキリ分かったのですが、

「冷たいモノを飲んだり食べたりするから、余計に暑く感じるんだよな」

という事です。

何も炎天下でホットティーを飲めとは言いませんが、

屋内では、冷たいモノは程々の方が、身体には良いと思います。

今日は「光明真言1時間」。

469日目でした。

8月初旬で、やっと500日。

何だろうか。

「氣」が、落ち着いてきた感じがあります。

「今まで、狂ってたのかもしれない」

まあ「狂」を演じてきたとは思ってはおりますが(笑)。

何だろう?この「落ち着き感」は。

本当に、人間としての機能が、脳とか神経系とかが、正常になってきたのかもしれないですね。

「氣」が落ち着くって、

頭寒足熱にならないと、絶対にそうなりません。

本当の「自然体」に、また近付いたのかもしれない。

今日の氏神様です。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日