今日は、用が色々あって、

ブログは短いです。

「光明真言1時間」。

光明真言が、私にとっての「基本」なんだなと、

凄く思うように「何故か」なってしまったので、

光明真言の回数が、今後増えると思う。

ある程度、というか結構な数の仏菩薩、明王、天部の神々の真言を唱えてみたけど、

昨日書いた「自己浄化」には、

私には、光明真言がしっくり来るという結論に至った。

とはいえ、他の真言も唱えますが(笑)。

最近、理論より何より「周波数(波動)」を心身が欲していて、

周波数の動画ばかり。

いよいよ、周波数を視聴き(見聞き)する段階なのだと思っている。

月曜日のカタツムリ(笑)。

「今、アレをすれば、コレをすれば」では無く、

来年の春まで精進しなさい。

師の行う霊界通信の、守護霊の言葉。

「ショートカットする道なんて無いから、ひたすらやれ」

と、私には聴こえた(笑)。

よく方法だけ聞いて、実行も大してしなくて、

短絡的な効果で満足して、

また直ぐに道を間違える人って、世の中に沢山いるけど、

やっぱり、おカネ払って厳しい事を言われて、

それで納得して、やり続けないと、

何だってダメだよな。

おやすみなさい(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日