「光明真言1時間」。

火曜日は、雨で無い限り06:00に江ノ島で真言を唱える事にして3回目(だったかな?)。

大雨の後だったので、早朝は夏と思えない澄んだ空気で、

富士山かが、超キレイだった(笑)。


真言1時間が終わった頃にはスッカリ「夏」という感じになりましたが・・。


江ノ島は役小角や空海などが修行した超パワースポットだから、

一週間の【御祓い(遠隔ヒーリング)】【新型ヒーリング】での穢れを、

こういう場所で真言唱えて浄化が出来るのは非常に有難い。

カブで、早朝だと20分で着くもんな。

遠隔であれ、対面であれ、

「ヒーリングをする者」として絶対にやらなければならないのは、

自己浄化だと思う。

ちょっと油断していると自分の波動が思いの外下降してゆき、

言う事やる事が「ダメなヤツ化」してゆく(笑)。

それは断じて、避けないとならない。

【御祓い(遠隔ヒーリング)】に力を入れているのは、

現代人に必要な事だと思うから。

コレを仕事にさせて頂く以上は、

常に努力と研鑽を積んで、質を上げるべきだと思うから。

片手間で稼ごうとか、そんな気持ちでやってる訳じゃないのよ(笑)?

今の方が「ワリに合わねぇ」と思う位、

疲れるしね。

只、時間は取れるから、休憩時間は大く取れて、

だがしかし、

真言1時間唱えたり、兎に角「自己浄化」に励む時間もあるから、

本当、ヒーラーなんて憧れられるような綺麗な仕事じゃ無い(笑)。

と思う(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日