1年半に及ぶ【御祓い(遠隔ヒーリング)】で、分かった。

九字切りと先祖供養が、結局のところ非常に消耗すると。

1番肝心な事なので、当たり前と言えば、当たり前なのかも・・。 

 とはいえ、初めての人に「ちょっと効果を感じて欲しい」とか「予算的に厳しい」という人の為や、

又、私自身「沢山の人を御祓いして、色々と感覚を味わいたい、どんな感想でも、感想を聞きたい」等、色々な思いがある。

なので、九字切りと先祖供養を無くした「プチ御祓い」を、

 例えば、新月や満月、一粒万倍日、天赦日、大安、又は巳の日、寅に日などに「1祈祷千円」行おうと思う。 

 これはベーシックな御祓いを受けていない人でも申し込み可です。

 所要時間は15分程です。福徳を呼ぶ真言を軸に厄神祓い等、ケース・バイ・ケースで行います。

ちょっと邪気を受けたな・・と言う時、プレゼンの前、試合・試験の前、宝くじを買う前、デートの前、新月・満月の願いや手放しの時、縁起を担ぎたい時など、多岐に渡り、

クライアント様の「今」という時に応じたい。

「プチ御祓い」は、正午前後には終わらせます。

御参考になさってください。

料金は1000円+振込手数料とさせて頂きます。

要は昨日の「一粒万倍日遠隔ヒーリング」の幅を拡げた訳ね。

先にこの記事を投稿すれば良かったんだけど、

何しろ、思い付いたらやってしまって、

で、翌日になって「改良版」を公表したりする(笑)。

私、絶対に物質的な開発とか向かんな(笑)。

北海道からの【御祓い(遠隔ヒーリング)】のクライアント様、

「睡眠中にバイバイと聞こえて時計見たら4:44だった」そうです。他にも「気のせいかもしれないけど」というのは幾つかあったそうで、

取り敢えず、北海道でも【御祓い(遠隔ヒーリング)】は届いていると確信したので、

そして、本格的除霊や供養が無い遠隔ヒーリングでも、

それなりの霊験はあると踏んだ上での、

【プチ御祓い】ですので、

まだ試験運転だから安いけど、

値上がりする前に御試しください(笑)。

あ、今日は、

「トホカミエヒタメ(ホツマ版)1時間」

でした!



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日