「軍茶利明王真言1時間」。

軍茶利明王も3回目くらいかな?

そろそろ【御祓い(遠隔ヒーリング)】も、

段階が上がるんじゃなくて、

次元が上がりそう(な気がする)。

という訳で、

全然「という訳じゃない」けど、

【一粒万倍日遠隔ヒーリング祭り】

を開催致します。

7月の一粒万倍日は数ありますが、

私の都合で7月4日(木)に致します。

私の【御祓い(遠隔ヒーリング)】は、多数同時祈祷でも効果は変わらず、

一粒万倍日ですから、

この日に祈祷を受けておけば一粒万倍となり自分に還ってくる事になる(筈)。

受けないテは無いかと思う。

現在の私で、いま1番自信のある【御祓い(遠隔ヒーリング)】。

今のところ、通常メニューにある【御祓い(遠隔ヒーリング)】は、

5日間7000円ですが、

7月4日(火)のみの【一粒万倍日遠隔ヒーリング】なので。

1000円(+振込手数料)。

今のところ、

糸魚川、名古屋、秋田、北海道など(近くは効いて当たり前)、

遠くても「なんか祓われ、治り、関係性が改善され、前向き」になっている御感想は頂いております。

距離は関係ありません。

沖縄とかアメリカとかブラジルとかも大歓迎です(笑)。

申し込みの御依頼は、下記の①のアドレス迄、お願い致します。

1日限りの【一粒万倍日遠隔ヒーリング】

興味があったけど、踏み込めなかった御方、是非お試しくださいませ。

40名迄は大丈夫(笑)。

あ、先負ですので、午後から始めます。



注)40名を超えた場合は、人数が限界と判断した時に、締め切らせて頂きます。メール返信が返らなかった時は、上限に達したと判断してくださいませ。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日