千手千眼観世音菩薩


「千手千眼観世音菩薩真言1時間」。

全てを救おうとする千手千眼観世音菩薩。

地獄の最下層から極楽まで。

「アイツなんて地獄に落ちれば良いのよ!」

なんて菩薩は言わない(笑)。

今日、千手千眼観世音菩薩の真言を選んだのは、

どうにも気に喰わない人を「何とかしようと思った」からなのか。

私に限って無い無い(笑)。

今週の【御祓い(遠隔ヒーリング)】は、マジで死にかけた。

それでも、糖質はあまり摂らなかったもんな。

だから、今日は飲んでる(笑)。

白ワイン、日本酒、芋焼酎(笑)。

でも、下田にゆく前の2/3かな。

この後にウイスキーがショットグラスで2杯いくようなら、

「復活」だけど、

もう無理かな(笑)。


元々はゲーム内で流れていた曲だったとか。

☆「求め探して彷徨ってやがて道となり 幾千幾万幾億の英雄は往く

いつか失い奪われて消える運命でも それは忘れられることなく此処に在る

求め探して彷徨ってやがて詠われて 幾千幾万幾億の旋律となる

いつか失い奪われて消える運命でも それは忘れられることなき物語」

↑ここまで歌詞。

・・・。


人は、人の記憶に残りたいが為に、生きているのかもしれない。


「英雄になる気なんかサラサラねぇよ。


他人の為に生きてきたつもりもねぇ。


只、「間違ってんだろ」と思った事に逆らい続けて生きてきただけだ。


それはこの先も変わらねぇ。


だからもう一度言うぞ?


俺の前に立ち塞がったら叩き臥せる!」


なんて、漫画みたいな台詞を、


今、即興で作ってみた(笑)。


【御祓い(遠隔ヒーリング)】の最中も、


聞き分けない連中(霊)には、こんな感じよ?


昔と違って「情け」はあるけど。


この差は、実は凄く大きい。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日