「一字金倫仏頂尊真言1時間」。

こんな良い唄があったのか!


【忘れじの言の葉】

言の葉を紡いで微睡んだ泡沫 旅人迷い込む御伽の深い霧 差し伸べた掌そっと触れる予感 受け止めて零れた光の一滴 面影虚ろって微笑んだ幻 想いの果てる場所まだ遥か遠くて 求め探して彷徨ってやがて詠われて 幾千幾万幾億の旋律となる いつか失い奪われて消える運命でも それは忘れられることなき物語 指先を絡めて触れる誰かの夢 刻まれた想いのこだまだけが響く 言の葉を紡いで微睡んだ泡沫 旅人の名前を御伽噺と云う 求め探して彷徨ってやがて道となり 幾千幾万幾億の英雄は往く いつか失い奪われて消える運命でも それは忘れられることなく此処に在る 求め探して彷徨ってやがて詠われて 幾千幾万幾億の旋律となる いつか失い奪われて消える運命でも それは忘れられることなき物語
~~~~~~~~~~~~~~~~
↑こういう、世の無常を唄う哀しげな歌が、実は大好き。

今週は【御祓い(遠隔ヒーリング)】が、

03:50に起きないと間に合わないなという位に忙しかったので、

明日は飲むぞと思ってはいるんだけど、

なんか、今日の午後から野菜サラダが無性に食べたくて、

夜も、いつもらなら御飯のおかわりをするのに、

野菜沢山食べて、御飯は一膳でおわってしまった。

「疲れた=アルコール&糖質」は無くなり、

体内をアルカリ性に戻して氣を静めたい(鎮めたい)ようで、

嗚呼、ついに「自然体がそっち側」になってしまって、

なんか文句言いながら、ドカ食いしながら酒を飲むとか、その後に甘いモノ食べるとか、

そういう事を、したくなくなってしまった。

あれはあれで楽しかったんだけどな(笑)。

でも明日は飲むよ(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日