「30階段(なんだそれは?)」は良い鍛え方だな。

今度から6階まで30回往復を毎週しよう。

脇腹が謎の痛みで走れないから、仕方なく始めた事だけど、

かなり良い鍛練になる。

あ、因みに今日は、

「不動明王真言(火界呪)1時間」です。

火界呪は3回目?2回目だったかな?

しかし、足腰は直ぐに衰えるから、

本当に、ある程度ちゃんと鍛えないとイカンなと思う。

霊能力者こそ、それなりの身体を作らないとならない。

心臓が普通人より弱いからって、

鍛えない理由にはならないでしょ?

ずっと言い訳して生きる?

いくらスピリチュアル的に「君はそのままで良いんだよ」なんて言ったって、

現状維持は後退だって言うじゃん?

少しは前に進まないとね。

~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◉険悪だった夫婦仲が緩和されました!

私たちは元々仲は良かったのですが、妊娠中に主人が隠れて女友達と度々遊びに行っていたことをきっかけに今まで気づいていなかった様々な点が気になりだしました。
その後主人は猛反省し以後同じようなことはなかったものの、急激に信頼できなくなっている状態が続いていました。

主人の方もコロナ騒動時の対応で、私との意見の食い違いで大きく対立してしまったのがきっかけで、思考の違う私と一緒にやっていくのは厳しいと思いながらしぶしぶ過ごしていた状態でした。
子供のことを考えると冗談レベルかもしれませんが、離婚が話に出たことも一度や二度ではありません。

それ以降はお互い頼りになるところがありつつ感謝しつつも、根底で信用が持てないこともあり、仲が悪くなったり良くなったりを繰り返していた感じでした。

ここ半年は長年付き合っている中ではじめて取っ組み合いの喧嘩が起きたり、私も情緒不安定になりがちで急に無視をしてしまったりといった状態でした。

その時は自分が正しい、今までさんざん我慢してひどい思いを耐えてきたのだからここは絶対譲らない、といった考えが揺るぎませんでした。
さらにお互い頑固な性格なのですが、対立するとしぶしぶ旦那が私にゆずってくれながら過ごしており、今思うとひどいなぁと思うことがありつつも、そのことに全く気づくことができていませんでした。。

そんな中、先生の施術が変わってから、数年前の内面の状況や、過去数ヶ月間の内面の変化、そして施術中のささいな思考や感情の変化をズバリと言い当てられてしまうことが増えました。
また、合わせて自分の今とっている行動が過去の出来事や思考に由来していることに気づけました。

先生が気づいてくださらなかったら気づけなかった、蓋をしていた過去の出来事にかなり向き合えました。
先生の反応でその気や悪いものの重さは分かるので、自分の過去の頑張りを認めることができたのをきっかけに、様々なこだわりを手放したり、悪かったところを反省したりして、前向きに生きられるようになりました。

同時に家の中のヒーリングも行ってくださり家の中の空気がすっきりした感じの日が増え、夫の考え方も前よりマイルド?に感じる日が増えてきました。
そして無理せず自分の時間も大切にするといい、気分転換に程よく出かける日が増えてきました。

いつの間にか、悩んでいた夫婦関係にも変化があり、ぶつかりながらもお互いちょうど良い距離感を自然と探る形に変化していきました。

先日は私が通っているメンクリの性格診断を夫も受けることになりました(前なら絶対話題にも出ませんでしたし、診察に着いて来なかったです)。
先生からもお互いの性格診断を元に向き合い方をすり合わせしたら良いと言われ、結果的に旦那がとても優しい気質を持っていて、私の不足している気質を補っていたことが分かり…
普段の生活でも家事を率先して行ってくれる旦那に対してだいぶ無理をさせていたことが分かり、甘えてはいけないなと思えるようになりました。

過去の旦那の行動は一瞬の過ちであって、もう十分謝っている。今の状況は折れなかった自分のせいでもあったと気づくことができました。

改めて書いていて自分がここまで反省するようになったことにびっくりです…

先生の施術は以下のような感じだからこそ、内面の変化に効いたのだろうと思っています。

⭐︎下手な占いや人生相談やカウンセリングよりも悩みの大元をズバズバ当ててくださる
(先生とやりとりをしていると、普通の人に見えてないものって本当にあるんだなぁと思います)

⭐︎精神的、身体的な悩みを聞いてくださるうえ、先生自身の今まで苦しんできた人生経験からの貴重な人生アドバイスをくださる
(整体、食事についても知識経験が豊富なので様々な角度から知識をくださいます)

⭐︎運気低下の大元のもやもやをヒーリングですっきりさせてくださる
(感情、電気、悪霊?、そして家ごと、なんでも払ってくださいます)

この三つを同時に行ってくださるので、本当に唯一無二の施術だと感動しております。

現状を変えたくていろいろやってるけどなんだかどれも中途半端という方に是非お勧めしたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
↑ここまでシッカリ書いてくださると感涙です。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日