5時に起きて、七沢の大釜弁財天を参拝させて頂きました。

多分、今年初めて。

夕方、帰宅してから6階まで25往復+登り5回やりました。

汗だく(笑)。

大釜弁財天でも、バランス良く花が開いた光。

昨日、死ぬ程ゆっくり過ごさせて頂いたので、

睡眠不足気味でも、帰宅後に運動までやれた。

因みに、大釜弁財天で「弁才天真言1時間」。

大釜弁財天で、昨年は、3回光明真言を唱えたけど、

365日過ぎて「ランダムに真言1時間」になってからは、

今日が初めてだったので、

弁財天を祀る聖域だけに、

弁才天にした。

もう1枚、凄い画像があるんだけど、

これは見せられません(笑)。

しかし、片道5~6時間かけて下田まで走ると、

寒川神社参道の林でサンドイッチ食べ、

ゆっくり片道2時間かけて七沢まで行き、

帰りも休憩しながら2時間かけて走っても、

計4時間で、

「もう帰ってきちゃったのか~、近いな七沢」

でした(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日