昨日「烏枢沙摩明王真言1時間」。

今日「一字金輪仏頂尊真言1時間」。

烏枢沙摩明王真言は、長い陀羅尼の方。


108回で縁結び。

208回で悪縁切り。

1時間唱えると大体208回になる(笑)。

3回目かな。

【悪縁切り】の御依頼では1時間唱えさせて頂きますが、

毎日の「真言1時間」の中での烏枢沙摩明王真言陀羅尼は、多分、3回目。

悪縁切れちゃったりして。

てか「既に切れてない?」とか思うけど。

まあ、いいや。

昨日、8ヶ月振りに「視える人」に会った。

昨年末に「堪り兼ねた事」をされ、

流石に「ぶった切ったヒーラー」以来、

「視える人」に会わなかったから、

面白かった。

今回の「視える人」は、私の【新型ヒーリング】も【御祓い(遠隔ヒーリング)】も、

高く評価してくれて、受けてくださる。

私の霊能力は、随分効くらしい。良かった(笑)。

5月24日に霊能力者の師に聞いている事と、

なぞるような内容だったので、

「本当だろう」と私は聞いていた。

しかしまあ、守護霊に神様の名前が出てくるとビビるよね。

只、私、一言も島根だ忌部だと話をした事は無いのに、

「瀬戸内海」という言葉が、視える人の口から守護霊の言葉として出てくるとは思わなかった。

しかも守護霊様、島根出身で、

まさかまさかの○○○○の奥さんだったよう。

鵜呑みにする気は無いんだけど、

杉山姓→島根忌部→霊能力発動の流れは、

私は7年前には調べて辿り着いていたけど、

本当だったんだなと思う内容の霊視だったと思う。

で、今日は一字金輪仏頂尊。

全ての呪い(まじない)の効力を無効化する恐るべし真言だけど、

軍茶利明王の真言は、↑の真言の効力を打ち消してしまうんだよね。

だからジャンケンみたいなモノで、

「どれが1番強い」とか考えないで、使い分けする知恵が必要だと、つくづく思う。

それに一字金輪仏頂尊真言は、どんな呪い(のろい)をも打ち消すかもしれないけど、

金持ちになりたいとか、恋人が欲しいとか、

密かに願っていた願いも打ち消すからね?

だから「これ唱えれば大丈夫」なんて軽い気持ちで唱えると、

全て打ち消しされ、つまりリセットされるので、

まあ、よく考えて「この世界」に入門したら良いと思います。


久しぶりに「焼かないオムライス」。

卵を湯煎して固まり始めたら火から下ろしてチキンライスにかける。

チキンライスはシンプルに、ニンニク&玉葱と鶏むね肉を塩胡椒で炒め、

仕上げに白ワインで少し煮詰めてケチャップ入れてケチャップの香りが立つまで火を通す。

卵は白ワインとスライスチーズを入れて、固まり始める直前で火から下ろしてチキンライスにかける。

去年は1回も作らなかったからカンが鈍り、卵が少しダマになってしまった(笑)。

只、溶き卵に最初からスライスチーズと白ワインを入れて湯煎したのは初めてだったけど、

「凄く美味しくてビックリ」だった。

チキンライスも、白ワインで煮詰めて、少しリゾットぽく柔らかくしたので、

卵とチキンライスの食感に統一感が生まれ、本当に美味しかった。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日