「虚空像菩薩真言1時間」。


2回目かな。


定休日。


午後から用があるので、朝のうちに走ろうと計画していたんだけど、


3日前に脇腹を痛め、段々と痛みが拡がっていて、


これは、体幹から、今までが左右非対称だった動きが、


身体運用の開眼により、重心が左右対称になったが故に、


身体の、今まで使えないまま癒着してしまっていた筋膜や筋肉が、剥がれ、伸ばされ、場合によっては断裂したが故の痛みなので、


まあ分かっているから狼狽えもせず、


只、流石に走るのは無理があるので、


取り敢えずウチは6階だから、


6階まで階段で上がっていった。


25回。


30回やりたかったけど時間がなかった(笑)。


降りるのはエレベーターだし、それが休憩になって、


丁度良いウォームアップだった。


結構汗をかいて、つまり放熱したから、


出かけていて、そんなに暑さを感じず、むしろ「気持ち良い暑さ」だった。


軽く汗をかいただけで、ここま「自然に適応している身体」になっている訳だから、


食事、運動、メンタルの様々な面から、


バランス良く「仕上がった」のだと思う。


スピリチュアルな人って、


アレルギー持ちとか持病持ちが多いけど、


私も、心臓は健常者より何倍も弱いけど、


ある程度のコントロールは、こうやって可能なんだよな。


物心ついた頃から発達障害みないな、というか幼稚園の入園試験で本当にギリギリで「普通」の方に入れて、


やっぱりギリギリだったから学業その他の面で大変だったけど、


でも今の世の中みたいに、あまりにも「振り分け」しない時代で生きれて良かったと思う。


自分で「心身共に正気じゃない」と思ったのが小学5年生位で、


40年かかって、ようやく「正常」という域に辿り着いた気がする。


見渡してみれば、人生のスタート地点で「正常」だった人達が、


逆に中高年で、添加物や薬品や電磁波で「狂いに狂った心身」になってしまっているのを見ると、


最初から「全てに違和感を持っていた私」は、幸せだったのかもしれないと思ったり、


持っているモノや地位で計れる事なんて、たかが知れているなと思ったり、


私の性格のバックボーンは、


「この不具合だらけの身体」から全てが始まっていたんだなと思った。


今日も綺麗な光だった。

そして珍しく夜景。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日