①【新型ヒーリング体験感想】
 昨日はありがとうございました。
今朝は
起きた時、スッキリしていて、久しぶりの軽さを体験しました。
とっても嬉しかったです🤗
ありがとうございました😭 

②【御祓い(遠隔ヒーリング)体験感想】
お陰様で今日は朝から軽やかな気持ちで過ごせました💞🤗🤗

シドニーの友人ご夫妻と
報国寺などを楽しんできました😊
とても気持ちよく、スッキリしてきました💕🥰

~~~~~~~~~~~~~~~~

何回か前に書かせて頂いた【活躍しているチャネラー&ヒーラー】の方の、

新型ヒーリングと、御祓い(遠隔ヒーリング)の体験感想です。

同業者だけあり、感覚は鋭敏なので、

良い意味で感応力が高くて、結果は上々で良かった。

私、吐いたけどね(笑)。


今日は「五字文殊菩薩真言1時間」。

五字文殊菩薩の真言が、1番ポピュラーなヤツ。

八字文殊の真言の方が、より完成されていると思うけど、

不思議と文殊菩薩真言というと五字文殊菩薩なんだよな。

普通に調べても、一字文殊、六字文殊、八字文殊は余り詳しい情報は、ネット上では見つからない。

秘仏とかは奥に隠して、表に出すのは、それなりにバランスの取れた力があった上で、

「大衆に見せてよいモノ」というのは、

どんな世界でもそうだけど、

文殊菩薩は特に、その傾向が強い気がする。

私の考察でしか無いけど。

生まれて初めて「固焼きそば」作った(笑)。



【ヒーリングサロン霊癒堂】


①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日