15分走ると決めて4週目。

体力が付いてきたのか、

初めて、今の距離の約1.7倍走った。

だから25分は走っただろうと、タイマーを見たら、

21分しか経ってなかった。

最初からトバすと疲れるから、

割りとユックリ目で走り始めたんだけど、

「結構、順応性あるんだな、まだまだ」と思った。

「御祓い(遠隔ヒーリング)は体力だ」。

体力ある人が御祓い出来る訳じゃないけど。

でも、ある程度の運動をこなせる精神力が無いと、

御祓いは、とても務まらない。

御祓いを始めて1年半の結論。

これからも、御祓いの依頼は、増やしてゆくつもりだから。

「霊感✕体力✕精神力=霊能力」

これが結論。

「握力✕スピード✕体重=破壊力」

の、何処かの花山薫みたいな理論になっちゃったけど(笑)。

霊感が少し強い程度で、無闇やたらに霊の世界に首を突っ込まない方が良いと思う。

首を突っ込むなら、徹底的にやる。

神仏レベルとは言わない迄も、

「レベルの高い霊(本物の守護霊)」に、

半端者が繋がれる訳無いでしょ?

だから私は、ステージを上げる為に鍛え直す。

2年前、2年間ボクシングジムに通っていた頃は、

体力は付いたけど酒と糖質は凄かった。

でも今は、適度に、段階を追って「無理なく鍛えて」いるから、

酒も糖質もコントロールできる。

無理するって自己満足なんだよな。

私もずっと、そうやってきたけど、

最近ようやく「声なき声を聴く」ようになってきた。

分かるんだよな「色々な事」が。

身体の声とか、バイクの声とか、

そんなところから「少しずつ」だけど。

今日は「光明真言」。




【ヒーリングサロン霊癒堂】


①【御祓い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日