「摩利支天真言1時間」。

ポピュラーな真言の他に、実はもう一種ある方を唱えさせて頂いた。

で、実は昨日、

結構、社会的に活躍されているヒーラーさんが来た。

私、全然存じ上げて無くて、

ヒーラーと聞いてはいたけど、

例えるな「趣味の延長」的な、そこらにゴロゴロいるレベルの人としか思ってなくて、

「いつもの調子」でいたら、

【新型ヒーリング】の時に放出される邪気が、

「違う」。

「ガチで除霊、浄霊をやってる人に残る穢れの残滓」だコレ。

強烈だった。

「私のキャパのギリギリだったな」

とは思ってはいたけど、

深夜に、フト目が覚めたら、途端に「胃液吐いた(少しだけど)」(笑)。

ホンの少しだったので、すぐ飲み込んで洗面所にゆき、歯を磨いてうがいして寝たけど、

こんな事は始めてだった。

結局、今日の午前中、ずっと気持ち悪かったもんな。

仕事もちゃんとしたし、

夕方、食事前に15分ジョギングする元気はあったけど。

でも「同業者(ヒーラー)」って、

こんなに穢れが、自分で気付かない間に溜まるんだなと、つくづく思った。

この方も、自己調整できる筈だけど、

やっぱり自分だけだと知らずに穢れは蓄積するんだなと我が身に言い聞かせた。

まあ私は他人にもちゃんとお願いしているけど。

只、それでも、

ひょっとしたら、私が楽に【御祓い(遠隔ヒーリング)】で稼いでいると思っている人が、

意外に多いのかもしれないけど、

うん。この2ヶ月間で一気に白髪が増え、食あたりしたり胃液吐いたり、

今まで無かった事が起きてると、

まあ一応、知っててくれれば嬉しいかな。




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日