「光明真言1時間」。

1年間唱え続けただけあって、

1番馴染む。

調子がイマイチな時は、光明真言が1番。

もっと強力な真言もあるけど、

「処方」って、あるんですよ(笑)。

今日は馴染み深い光明真言がピッタリ。


【御祓い(遠隔ヒーリング)】体験感想
~~~~~~~~~~~~~~~
御祓いしていただき、ありがとうございます。

前回の「今」の話しや、カルマ、カルマ解消のイベントを、わかりやすく教えていただきまして、ありがとうございます。

杉山さんの師の話し、守護霊の話し、全ては一歩一歩精進することなのですね。

幼く甘ったれで怠惰で努力しない私を、あきれて見ている自分がいます。
なぜ動かない?なぜ何もしない?
が心を縛り、夜中に目覚めると自責や自己否定で心が重く暗くなり眠れませんでした。

杉山さんに浄化していただき、辛い過去には行かない、とブレーキを踏むようになり、今までの習慣と違うことをしてみたりで、僅かですが、ましになっている感覚があります。
入眠剤なしで眠れるのがうれしいです。

私なりに、薄皮一枚でも上に(神様の方向に)歩んでいきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~
隔週で【御祓い(遠隔ヒーリング)】を受けて7ヶ月目のクライアント様です。

睡眠導入剤が必要無くなる期間としては短いと思う。

直接ウチに来られるのは2ヶ月に1回。

さて、

他にも今日は「ちょっとビックリ」な事がありましたが、

【御祓い(遠隔ヒーリング)】は効くよ?

またね!



【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日