「大元帥明王真言1時間」。


大元帥明王真言、気に入ってるんです(笑)。


今日は2ヶ月振りに同業者の「施術?ヒーリング?」を受けた。


先月末は、どうしても都合が合わず流れたんだけど、


今月は、どうにか予定があった。


「エネルギーのゴミが無かった」


そうです。


今日の定休日は予定テンコ盛りで忙しいから、


04:30に起きて真言1時間&瞑想30分やって、


朝イチで施術&ヒーリングを受けにゆき、帰り、


おにぎり食べて、今度は関内だから、


早朝に真言その他やらないと、何も出来ないんです。


で、今朝の瞑想中、


始めてだったんだけど、なんかカードが、絵が描いてあるカードが何枚か見えて、


意味も分からず瞑想終了のアラーム鳴って終わった(笑)。


目を瞑って瞑想して、凄く明るく感じたり、意識が特殊な感覚になるのは、


「しょっちゅう」


なんだけど、


具体的に「カードというビジョン」が瞼の裏に浮き出たのは始めてだった。


「エネルギーのゴミが無かった」


つまりは、雑念が無かったからだろうか。


表面的(顕在意識的)には雑念だらけだけどね(笑)。


「信頼できるパートナー」に出会えるのは、


天文学的な確率かもしれないけど、


自己浄化が進めば、


「信頼できるパートナー」は、必然のように、眼前に現れるのかもしれないね。


もはや夏のような雰囲気(笑)。



【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日